CX Manila Office CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

2013 Dec 10 MARCOPOLO HIGHFLYERS NIGHT 2013 マニラでクリパ

投稿日:

投稿したと思ったのに。。

キャセイのマニラでのクリパ
去年は銀だったので招待されず。初クリパ参戦です
画像1

なぜか模型は747
05

【当日昼】
クリパあるって前言ってたのになぁー
招待状こねぇよー

と思ってたのと、年末帰省チケットをかうためにオフィスに押しかける。

おれ「アンちゃん、チケット買いにきたよ〜」
inu「久しぶり!PYのプロモあるわよ〜」
おれ「いや金丸子特権のVで」

Vクラスのコーポレート会員価格で予約。

そして本題
おれ「クリパいつやんの?」
inu「今夜よ。」
おれ「え、招待されてない。。。」
inu「んじゃ今招待するわ。来なさいよ」
おれ「えーOK、調整する」
inu「半島ホテルに6:30ね」
おれ「来年はちゃんと誘ってね」

inu「あーーーーー!今日はお土産があるのよ!」

お!ついに何か貰えるのか!?

inu「じゃん!キャセイカレンダー」
おれ「うわぁ、コテコテの中華。。」
53

めっちゃデカイ

部屋に飾りました。。
12

福!って。笑
家に呼んだP人に中華と勘違いされたら普通の買って張り替えます!!

【当日夜】
会社の銀丸子を連れて半島へ。
急だったしオシャレできなくって、若干浮いてたけど。。

スポンサードリンク

マニラのクリパ、参加者は
50%白人
30%中華、中華系P人
15%ピュアP人
05%日本人
もちろん英語オンリー。

ペニンシュラ、シャンパンが美味い。
画像1

シャンパンオンリーで10杯くらい頂きました。笑

偉い人が挨拶して、
キャセイの宣伝ビンゴやって、
(今年新規就航した場所はー、モルディブとどこ?みたいな)

飯食って
画像4

ご歓談タイム。
Royal Customer Marketing Manager From HK
青目で長身のブリティッシュ、イケメン。

tora「今日は、そしていつもありがとーう」
おれ「こちらこそ、お誘いありがとーう」
tora「キャセイはどうかね?」
おれ「大好き。よくうp貰ってるよ。ありがとう。
ところで、380買わないの?あれいいじゃん」
tora「いやいや良くない。old technologyなんだよ OLD。ね、787とか350に比べて古臭いわけよ。」
おれ「あぁー、わかるなぁ。
でもSQでパリ行ったけど快適だったぜー」
tora「ん?(青眼が笑ってない) 一回乗ったら満足だろ?
次のロングはキャセイでな!」
おれ「わかったよ。笑」
tora「いいお返事だ。来年はダイヤモンドになれよっ!」

俺には無理じゃ。。

次、Philippines country managerの中華。上海人らしい。

面白くないので
会話省略

次、TicketingOffice SuperViser P婆、キャセイの金服着てた。

アンちゃん(担当の赤白)
inu「紹介するわ。アタシのBoss」
「Hi!あ!アタシあんた見たことあるわ〜、今日もうちのオフィス遊びに来てたでしょ?」
おれ「うへへへ、ちょいちょい行くよ。いいじゃん。」
「うんうん、また来なさいよ〜。年明け5日、アタシ誕生日だから。よろしく」

さすが、キャラ濃いぜ。。

3時間ほどEnjoyして終了。土産とかなし。

-CX Manila Office, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.