CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific

ブログはじめて初!CX902でフィリピン脱出TO BKK

投稿日:

と思ってたんだけど、予約したチケットの購入手続き忘れて予約消えてた。。
(数日前に3連休だー! 旅行だー! Vつっこんで発券だー! と気合いれてとったやつ。空回りw)

気を取り直して、いつものキャセイマニラオフィスの担当ねーちゃんにメール

おれ(おれ) 「ごめん、支払い忘れてた。予約消えちゃった」

(マニラキャセイ姉)「あー。FCY全部満席で、もうV押し込めないよ。さすがにゴールドでも厳しいぜ。」

おれ 「そこをなんとか、、、、」

「香港に確認とる。」

    数分後

「よかったな。取れた。」

もちろんキャセイAMEXで決済。

スポンサードリンク

CX902ゲット。行ってきます
マニラキャセイ姉、いつもありがとう!!!!
Itinerary_20131025

今の空席状況
CX902  MNL→HKG いい具合
http://livedoor.blogcms.jp/blog/cx902/article/edit20131025CX902_20131024
CX653 HKG-BKK
昨日までC9 Y0 だったのが、いきなりY9になるパターン
これはFlyghtStatsのバグだと思う。

2013-10-24_CX653
キャセイ公式で買おうとしてもCX653の表示すら出てこないので、実際は完全満席っぽい
全部の便でPYの予約クラスが出てこない=バンコクはリージョナルばっかりなのだろうか。。

残りはガラガラなので、省略。

うpされますように!!!!!!!!!!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific
-

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.