CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific TPE T2 / 台北桃園ターミナル2 Taipei taoyuan Terminal 2

2015 Nov 08 CX511 TPE-HKG A33Z台北搭載?チーズパン

更新日:

あー、前日飲み過ぎてふらふらする。

とりあえず起きて、早い便に振替できそうだったので、これで飛んでパワー香港することに。
IMG_6498
インボラは、、、あんまり期待できなさそうだねぇ。
まぁいいや。女性起業家について、空港まで行く。

スポンサードリンク


【チェックイン】
おれ こんにちわー!一緒のフライト乗りたいんだけど、イケますか??
usagi カタカタカタカタ うん、大丈夫、行けるわよん。
  HKG-MNLはどうする?
おれ オリジナルのままでいいよ。ありがとう。
usagi はーい。お座席は隣する?でも後方しか空いてないわ。
おれ 仕方ないねー

ってことで
IMG_6501
64番とか、乗ったことないくらい後方シートに乗ることに。

【ラウンジ】
usagi 工事中でして
おれ あぁ、結構ですよ。バウチャーくださいー

で、2枚くれた。
IMG_6502
女性起業家は銀丸子だしね。

で、ラウンジの代わりにバウチャー使える店。出国審査前にあるこちらに決定。
IMG_6500
NTD 450って結構食えるのね。
IMG_6505
肉(゚д゚)ウマー

【ゲート】
B9
IMG_6506
お、この形のゲートでキャセイ乗るの初めてだ。
いつも階段降りたら専用待合室があるゲートだからね。

スポンサードリンク

搭乗始まってて、優先搭乗で行く!
IMG_6509
機材はぁ~33Z (無印)
機材の自由研究はこないだ書いたので、あっち参照ね。
IMG_6518
これが座り心地の悪いケツスライド椅子ですよ~
シェルシートいうらしい。
IMG_6511
エコ全体はこんな感じ。
IMG_6512

【サービス】
この便は福岡から台北経由の香港行き。
ってことは日本人スッチーがいっぱいか~と思いきや案外いなくて。
黒はタイおばば(TBBA)、エコキッチンの赤黒は香港人。

で、この香港人が感じ(・∀・)イイ!!サバサバ姉さんだった。
usagi こんにちわ!今日もご登場ありがとうございます!Mr NemoPね。
  今日はお連れ様とご一緒かしら。何かいる?飲み物?
おれ うん。ビールちょーだい。2っつ。
usagi おっけーい!他には?
おれ 大丈夫。よろしくでーす!

【機内食】
デキ赤黒によるヒートアップを喰らった、、、、、
あー、この路線最近ラップが出るとか。。。いやだなぁ。こわいなぁ。
IMG_6513
え、久々に見た。パン。
IMG_6514
開けてみる。
IMG_6515
一択の飲み物は烏龍茶。これ一番入ってて嬉しいよね。
へんなマンゴージュースとか(゚⊿゚)イラネ

一番気になる袋はーーーーーーーー
IMG_6516
IMG_6517
朝食っぽい、チーズブレッド。これ美味しかったぞ。

【到着】
見たことない飛行機がいた。
尾翼 PPA。。。。どこ?
Palau Pacific Airways
IMG_6519
しらねー
んじゃ、乗継時間を使って、香港の街にでます!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, TPE T2 / 台北桃園ターミナル2 Taipei taoyuan Terminal 2
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.