PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport

フィリピン航空で行く社畜のセブ出張 2015 Nov 23 PR1849+PR1862 A321 Y

更新日:

結構がんばって書いてるんだけど、「フィリピン航空 Blog」でググっても全然ヒットしない。くそー

駄目押し投稿。まぁ、またMNLCEBなんですけどね。


IMG_6609



スポンサードリンク

【チェックイン】

ついに自動チェックインマシーンが稼働!おめでとう!


IMG_6610


だっっれも使ってないけど。

どんまい。
やっぱり朝はOn Timeばっかり。優秀。


IMG_6611


【ラウンジ】
俺がマニラップ、マニラップ言いすぎたのかねぇ。
フィリピン航空もインスパイアされて、ラウンジにマニラップ設置。
バッカじゃねーの


IMG_6612


味見する気にもならんかった。ごめんねー
わりと美味しいチキン粥。
絶対コレ食ったほうがマシ。

IMG_6614


【機材】
今さら何もない、A321が待ってますよ。


IMG_6615


が!
キタ——(゚∀゚)——!!当たりシート

IMG_6618


【機内食】
クソマズいパン。


IMG_6620


中身、、、、入ってない。
ランチパックを見習ってほしい。


IMG_6621


少ない中身はぁ〜


IMG_6623


チキンアサド。
鳥肉とトマトの煮物。
美味しそうな響きでしょ?
ぜんっぜんウマくない。(;´Д`)ゲロゲロ
なんでこんなに飯がマズいんだここの国はー!ヽ(`Д´#)ノ
【到着】
朝なので何事もなく無事到着。
隣にパッキャオ塗装のフィリピンエアアジア。
ここの会社に出資したんだっけ。

IMG_6624

スポンサードリンク

 はい、戻ります。
搭乗券はMNLで発行済み。

IMG_6637


なんかねぇ、セブ空港のリノベーションがかなり進んでる。

IMG_6626


空港は進歩するが、P人は進歩しない。
国内線なのにバカ大量の荷物。X線通すのに、子供を片手でかかえたまま挑戦。

IMG_6628


時間かかりすぎ。アホなんですか。

買ったばかりの自動改札がスタンバってた。
こんなヨーロッパみたいなもん、、、、、、、
ぜっっっっっっっっっっったい絶対使いこなせないよ。

IMG_6629


ターミナルフィーがこういう無駄遣いに消えていくんだねぇ。

【ラウンジ】
初めて見た。

IMG_6630


ラウンジでマッサージ受けてる人がいる。
はて、これは有料なのか。。。。謎だ。

安定のサンミゲールでお疲れちゃん。

IMG_6631


あ、でも消えてらしいよ。サンミゲル系列の会社じゃなくなた影響か、
別のマイナー会社のビールに置き換わったらしい。嗚呼。

ほんと、乞食するもの無いよなー。

IMG_6634


さて折り返し便は~

IMG_6635


奇跡的にちょっとの遅れで到着。

【ゲート】
そういやゲート周りの椅子も置き換えで、キレイに。

IMG_6638


もったいないくらい(・∀・)イイ!!椅子。
それとは対象的なダメなゲート。

IMG_6639


唯一キレイなモニターがなんか寂しい。。。。

【機内】
A321。もう説明不要ね。
餌は、、、、パン。

IMG_6640


中身はシナモンロールだった。

IMG_6641


シナモン好きだから、結構食えたよー。よかった。

さてこれでしばらくセブ出張はありません。短い間でしたが、お世話になりました。PAL。

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines, CEB / セブ・マクタン国際空港Mactan–Cebu International Airport
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.