CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2015 Dec VV CX900 MNL HKG 772Z Y→C アタックV 誕生日フライト 一発目!大当たり

更新日:

遅漏に遅漏を重ね、、、、
あれ、まだ3ヶ月Delayかよ。結構毎日ネタリリースしてるんだけどなぁ。


皆様、NemoP生誕記念日の季節ですよ。
キラキラの電飾だったり、モミの木デコったり、みんな、ありがとーね。

で、毎年恒例、飛びます。
IMG_0578
※マルコポーロクラブ会員が誕生日に飛ぶと、アップグレードを貰える裏ルールがある。
 まぁ公にはなってないので、アップ貰えなくても泣かない。

丸子になったのは2012年。
かれこれ
2012年  この頃の記事はないけど、SIN-HKG-MNLでアタックV成功。銀丸子だったけどV。
2013年  KUL-HKG  / HKG-MNL この年は Wジャンボっていう贅沢なコンビで飛んでた。
2014年  NRT-HKG  / HKG-MNL この年はいつもに増して濃いフライトで楽しかったなぁ。
2015年、4年目4回目のチャレンジです!

今年は、、、、
IMG_6735
これまで以上に濃厚だったよ~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

スポンサードリンク


【空港へ】
Uber呼んだ。
いぬ サー、どちらへ?
おれ T3。(入力してあんじゃねーかヴォケが
いぬ サー、セブパシフィック??
おれ チッ、キャセイパシフィック

ヽ(`Д´#)ノ ムカつく地雷全部踏んでくれるドライバー。

【チェックイン】
カンニング!
IMG_6718
まずは後続便だけ。
ロングのドバイ行きうpしたぁ~~
いいんです。MNLも濃厚だ。

空港チェクイン

ヤニーたん「きゃー!きたー!お誕生日おめでとう~!」
愛奈「ハッピーバースデー!」
俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

最強メンバーでお祝いしてくれる。
あーもー、キャセイを嫌いになれない。

カタカタ・・・・・お座席、ビジネスにしました~★
あ、後続もビジネスよ~ん
IMG_6724
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【ラウンジ】
ラウンジで1シャンパン
IMG_6723
そういえば、先発のCX912、スーパーDelay。。。。ぉぃぉぃ、後続2便が先発しちゃうぞ。
IMG_6722
【ゲート】
に向かって歩いてたら、やったら背の高いシンガポール姉。(゚д゚)!
IMG_6721
なんか、、、いろんな土台の上に立ってた。わざとか。

スポンサードリンク

SuperDelayのフライトのゲート。。
カウンターに水、軽食。ひどいね、コレ。
IMG_6726
乗継ある人と丸子は後続便に移ったと思うけど、
そうでない人はゲートで待ちぼうけだろうね。。

【搭乗】
さて、乗ります。772。
まさかー、まさか772といえばのアイツじゃないよね?

ねぇ、、、、、、、あ。
B-HNL
image
ホノルル号じゃねぇかwwwwwwwwwww
来なくていいよ。。。(ネタ的には最高におもしろいんだけど、、、、)

複雑な心境で搭乗。。。
てわけで説明いらないね。クソボロ777-200、772Z
IMG_6731

いぬ はぁ~い!Welcome on board!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コテコテのオバP。
おれ おはよーございまぁ~す!今日はバースデーアップグレードありがとう!
いぬ わぁ~Mr. Nemo、お誕生日おめでとぉ~ ビジネスクラス?あとで改めてお祝いするわねぇ~
おれ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

IMG_6728
おし、色々忘れよう!
ウェルカムで2シャンパン!

布陣が最強だった。
黒  オバPナ
金  J姉 (BBAてほどオバハンじゃなかった)
以下、香港だったと思う。
スッチーの種類の詳細はこないだ書いたのでそっち参照。
これだけで大当たりの香り。

【出発】
12:20 Ms. Xxxx、機内にいらっしゃいましたら~
12:25 Ms. Xxxxを放置して出発。( ゚Д゚)<氏ね!
12:40 ドアクローズ
13:05 cabin crew. Please be seated for take off.
13:10 やっと飛ぶ

チッ、俺のQF HKラウンジパーティーの時間無くなっちゃうじゃねーか。
ちなみにドアクローズが遅れたのは客原因。
ドアクローズの後なかなか飛べないのはMNLコントロール要因。(機材故障でなければ。)

【機内食】
ビジネスクラスぅ~
乗っていきなりシャンパンで飛ばしまくってたせいか
neko さきにおつまみどうぞ~
と、デキ金のジャブ。デキる人。

さて、機内食スタート
IMG_6730
あ。。。。。テンション上がり過ぎててメインの写真撮り忘れた。
メニューはねぇ、
- Hunanese spicy chiken, jade melon with medlar seeds, garlic and steamed jasmine rice
- Pan-roasted lamb chop with jus, polenta mash, edamame beans and diced tomato
だった。たぶんチキン食ったね。

で、この頃はまだ精神科医  Dr.倫太郎 を見てた。
IMG_6732
夢乃、お誕生日おめでとう!
偶然すぎる一致。おめでとう!NemoP!

【到着】
そのまま、おめでとうNemoP記念写真。
IMG_6735
お誕生日カードを頂き、お礼の手紙もちゃんと書いて。
幸先の良いスタートでした。

行ってきマニラ!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.