FD / タイ・エアアジア Thai Air Asia

2015 Dec 20 FD618 DMK REP A320 ふつーのエアアジア

更新日:

DMK発のエアアジアって、前回濃厚なレポしてるね、
サラサラ~っといこう。

知らないオジサンとオバサンが、「アンコールワットに行きたい」とか言うので、
連れてった。
IMG_7513
無慈悲なエアアジアでな。

オッサンオバサンを連れたツアーガイドやると、Blogメモだの写真撮ってる余裕ないんだよね。。。
困った困った。

スポンサードリンク


(ここまでは写真がないので省略w)
ドンムアン空港とか、前回濃厚に書いたの参照ね。
女子自分探し、とか描いてたw
JIBUNSAGASHI_1
【搭乗券】
はい、いつものペロンペロン
IMG_7509

【ゲート】
ぐぬぬ、これは、、、
IMG_7510
美人タイ子(・∀・)イイ!!
じゃなくて、後ろに見えるのはバス、、、、

そうです、バスゲートです。
IMG_7511

【搭乗】
パンパンに詰められる。
機内もパンパン。
IMG_7513
前のおねーちゃんは知らないオバサンとは別人ですよ。
こんなスタイルイイオバサンだったら感動だわ。

スポンサードリンク

【機内】
エアアジア標準仕様のA320ね。
A320の研究もこないだしたので、参照。普通のキャリアより2列多い。
IMG_7514
あー狭い。あーーーーー狭い。
2時間くらいなんでガマンです。

【機内】
びっくりするほど白人ばっかり。ロシア人とか結構いた。
ほんと、タイはロシア人多い。デカイ。
ずーっと飲んでた。コレがロシア。うるせぇー

機内サービスはご存知何も無し。
入国書類は3人分書かされる。。。
教えてるくらいなら自分で3枚書くほうが早い('A`)
IMG_7515
はい到着。
シェムリアップの空港にはボーディングブリッジの設備はないので、もれなくコレ。
IMG_7516
から歩いてターミナル行き、コレ。
IMG_7517
シェムリアップ入国も、過去に濃厚に書いてるので、省略。
IMG_7518
白人だらけだなwww

('A`) シェムリアップべつにそんな好きじゃない。(,,゚Д゚)ミャンマー!のがいい。
とか言ってたのに、すぐ来ちゃっただよ。。。。

-FD / タイ・エアアジア Thai Air Asia
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.