CAI / カイロ国際空港 Cairo International Airport AZ / アリタリア航空 Alitalia Italia

2015 Dec AZ895 カイロ空港ターミナル1 出発編

更新日:

【ターミナル】
さぁ、クソ寒いカフェ待機を終えて、またまたやってきました。
カオス・カイロ空港 ターミナル1
IMG_6997
ゲート1に行く
IMG_6998
行ったら「ゲート2に行け」言われる。
おれ (・д・)チッ  え、上にAlitariaって書いてあんじゃん。
いぬ 紙にあっちって書いて貼ってあんだろ
おれ イラっヽ(`Д´#)ノ
A4の紙に雑に書いて貼ってあった。

あ"ーーーーーーいちいちうぜぇなーーーーーエジプトーーーーーヽ(`Д´#)ノ

スポンサードリンク


【ターミナル内】
やっと!念願のターミナル内。
IMG_7005
ありたりあーありたりあー
IMG_7006
ターミナル1発着の航空会社。
なかなか見ない2レターばっかだな。中東系ばっか。

あった。Alitaliaのチェックイン?ん?これチェックインなの?
IMG_7007
オッサンにパスポートとEチケット見せる。さらに奥へ。

【チェックイン】
マニラのターミナル1みたいなチェックインカウンターの並び。
IMG_7008
Alitaliaはこのへん。
IMG_7010
客は並んでるんだけど、、、、、まだ空いてない。
IMG_7011
ベンチで少し休憩して、
2:15AM
チェックインスタート!(うちのBlogだと非常に珍しい瞬間)
IMG_7013
スカイプライオリティー、スカイP、スカPから行きます!
サラサラっとチェックイン完了。
IMG_7015
- 搭乗券2枚
- 雑なコピー用紙の切れ端みたいなのが、ラウンジインビ。
- 出国カード
を貰う。

スポンサードリンク

今回の搭乗券は~
IMG_7020
…なんだこれ。
バーコードの位置とか、、、印字偏ってる。なんだこれ。

出国審査を抜けまして
【制限エリア】
一応免税店とかある。ターミナル3の方が断然キレイだね。
ボロい。
IMG_7021
上に上がるとラウンジ。まぁ、ラウンジ編は次回にします。
IMG_7022
深夜3時だけど、免税店とかやってる。
IMG_7024
【ゲート】
入る前にまた荷物検査。ここで止まる。
あれだ、俺の嫌いなシンガポール・クアラルンプール方式。
ビジネスクラスとか、関係なく1列。くそ。
IMG_7039
んで、もう搭乗始まってる。

で、寒い。ロビー寒いなクソ。
ヤバいぞここ。。。。LCCTかよ。

これまた1列。
IMG_7040
あ。。。。奥に見えるのって、、、
あー、やっぱバス。っていうか、このターミナル、一個もブリッジねぇ。
IMG_7045
やーっと飛行機に到着です。
長くなったのでまた次回。ラウンジ編を挟んで搭乗しまーす。

-CAI / カイロ国際空港 Cairo International Airport, AZ / アリタリア航空 Alitalia Italia
-,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.