CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2016 Jan CX900 MNL HKG 77G Y→PY ナイスオバP ISM

更新日:

前回につづいて普段乗らない変な時間のフライトに乗ります。
IMG_8057
うわー
(;´Д`)ゲロゲロ

スポンサードリンク


行ってきマニラ!

【チェックイン】
はぁーい!おはようございますー!
IMG_8047
neko はい、お座席変更になりました~
おれ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【ゲート】
IMG_8048
(・д・)チッ
遠いゲートな上にエスカレーター工事中。カオスNAIA。

【機内】
77GとHも下敷き共通になったのね。。。。('A`) ブロガー泣かせ
IMG_8060
この機材はねぇー、、、、、PYにトイレが無いので、77Gだね。
むかーしむかし、PYのトイレ嫌い、とかって言ったね。

スポンサードリンク

【機内食】
PYでもエコ飯だし。何も期待しませんよ。
ほれ。
IMG_8057
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! マニラップやぁぁぁぁぁぁぁぁ
マンゴージュースはオレンジジュースに変わってた。
あんま変わらないけど、オレンジのがいいね。甘さがマシ。

【アンケート】
乗った時に食い込んどいたオバP・ISM。
(・∀・)ニヤニヤしながらジュースとアンケートもってきた。
IMG_8058
書いていただける?ね★
まさに、この写真のオバハンのような笑顔で。

既に日本語Verで完璧に準備してるじゃねーか。ロックオンされてるわぁ。

【到着】
普段乗らないフライト。さっすがx7で運行してるだけあって、乗継がすんごい。
IMG_8066
ロング、バシバシ乗継のね。世界に羽ばたくP!すっげー
ショートも乗継いっぱい。
IMG_8067

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3
-, , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.