2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール A3 / エーゲ航空 Aegean Airlines DME / Moscow Domodedovo International Airport

モスクワ・ドモジェドヴォ空港から出発とラウンジ編 2016 Jan OS606 DME-VIE Y

更新日:

OS606 DME-VIE モスクワ・ドモジェドヴォ→ウィーン

オーストリア航空に乗ります。.
IMG_9394
なんかねー、感じいい、っていうか雰囲気が結構いいんですよ。
ウィーンの空港(VIE)もイケてるし、メシウマで有名だし。
Do&Coっていうね、会社の飯積んでるんですわ、エコでも。

前回乗ったのはー、、、、、2014年!2年ぶりの搭乗。
【EU 03.1】2014 Apr 10 OS840 DXB-VIE C 初オーストリア航空 超イイ新ビジネス
【EU 04.1】2014 Apr 11 OS291 VIE-TXL(BER) オーストリア良かった!ダンケ!

スポンサードリンク

チェックイン

こんなルートで飛びます。
SBZY9549
往路はカイロ→コペンハーゲン→モスクワ
帰りはモスクワ→ウィーン→カイロ

イスタンブール経由のがよかったな、、、、まいか。
ぶっちゃけ、カイロ帰れればいいや、と思ってて、あんまり考えてなかった。

で、また、第四のホームポート、カイロにね、帰りますよ。
(第一がマニラ、第二が成田、、、、香港が第三。)

チェックイン

朝7時とかクッソ眠くてもー最悪なんですけど、、真っ暗だし。
IMG_9362
ふらふらしながらターミナルへ。
IMG_9363
ルフトハンザグループと鰤の共通チェックイン。
鰤懐かしいねぇー

★Gっつーかビジネスクラスのカウンターへ。
英語がイケてるロシア兄hitsuji
hitsuji お客様、オーバーウェイトです。
おれ ぇ、★Gなんですが。
hitsuji エコなので、2個目の預け入れはできますが23kgまででお願いします。
  あと、そちらのスーツケースもお預け入れでお願いします。
  たぶん持ち込みできないサイズなので。
おれ え、320じゃないんすか?
hitsuji いえ、フォッカーです。

Σ(゚Д゚;)ガーン!!
フォッカーの呪い。。。
※737・320より小型の飛行機になると、
 オーバーヘッドが小さくなってスーツケースが入らない→預け入れになる。

急いでスーツケース調整してチェックインする。
IMG_9377
おぉ、ドモジェドヴォのロゴ入り搭乗券出てきた。。。

スポンサードリンク

イミグレ

ABCDEって分かれてて、オーストリアンはA。
イミグレ空いてていいね。
IMG_9364
が、VISAのチェックだの写真ガン見されて、尋問されたりして、5分以上かかる。
10年パスポートだと顔も変わるっつーの。
朝で余計不機嫌だけど、ロシアのイミグレ怖いからおとなしくしてる。(;^ν^)ぐぬぬ…

ターミナルはね、予習の通りキレイ。イケてる。
IMG_9365

ラウンジ

めっちゃわかりやすい。
ラウンジがゾロゾロ並んでてー
IMG_9367
ルフトハンザとの共同運営っぽいラウンジ!
IMG_9368
中身は普通。あ、コレルフトっていうより、オーストリアンカラーだ!
IMG_9369
皆さん寒々しい屋外を見ながら、、、、
IMG_9371
酒は赤白ワイン、スパークリング。朝だからシリアルとか。
IMG_9373
ミールはピラフ、ソーセージ。どーってことない。
IMG_9370
このソーセージね、結構期待して食ったらふにゃふにゃでがっかり。。
ふにゃふにゃソーセージじゃ満足しないよね。うん。
IMG_9374
あー、ウィーン行きもう出発ですか、はいはい。

S7ラウンジもあった。
IMG_9375

ゲート

あ、写真ないw
ルフトハンザグループが並ぶ。
IMG_9378
ルフトハンザ、スイス、オーストリア
IMG_9378
オーストリアだけちっこいな。。。
IMG_9379
はい、つーわけで、朝で早朝で眠すぎて、
写真足りないし、いつも以上にヘタだしダメダメなレポートでした。
なんで朝のフライト予約したんだよ( ゚Д゚)ヴォケが!!

-2016 ローマ・カイロ・コペンハーゲン・モスクワ・ルクソール, A3 / エーゲ航空 Aegean Airlines, DME / Moscow Domodedovo International Airport
-, , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.