HND / 羽田空港 Tokyo Haneda NH / 全日空 ANA ■ヘタクソな書道シリーズ

【ヘタクソな習字シリーズ】5年連続★ふぁいぶすたー★えくせれんと★えあらいん★えーえぬえー★JL123便と同日同時刻の便で「油圧系統の不具合」しでかす

投稿日:

8/12飛行機関係者・詳しい人なら覚えてる。もしくはニュースで毎年出て来るこのネタ。
日本航空123便墜落事故
まさかね、この事件と同じ日・出発到着時刻も同じフライトでしでかすとは、、、

おれ
ほーんとに、えくせれんと。

インターネッツしてたらこんな画像とWebサイト見つけて鳥肌が経ちました。リンク貼りません。(・д・)チッ

スポンサードリンク

ANA、御巣鷹慰霊の日に事故る

あーあー。やっちゃったね。もうニュースでもバンバン出てるので、今回のは隠蔽できないでしょ。


新聞に書いてあることはいちいち書いてもしょーがないので書きませんが。

こっちの記事もイイ

気になるココ

100歩譲って、事故はどこの会社でも起こりうるだろう。でもね、気になるのは、どっちの記事にもあるこういう表記。

個別のアナウンスは一切ありませんでした。

客は「一番怖かったのが、CAのアナウンスのときの声が震えていたことです」と話す。

またあのパターンか

アレを思い出しますね。機内でアメリカ人?が暴力事件起こして「やめてくださぁーい!!ぷりーず!すとっぷ!!」ってANABBAが言ってたやつ。

スポンサードリンク

そうなんです。今回もです。クソの役にも立たないANABBAの大活躍。★ふぁいぶすたー★えくせれんと★えあらいん★えーえぬえー★きゃびんあてんだんと★です。

スッチー(たぶんチーフ)

非常事態にもかかわらず、テンパってアナウンスできず。アナウンスしたとしても声が震えてる。。。

おれ
うわー、つかえねー。役立たねぇー。

コックピットも酷かった模様

全然アナウンスしなくって、客が不安になってたとか。。。

おれ
普段クソどーでもいいアナウンスペラペラ喋ってるくせに緊急時はだんまりかよwwww

ところで新宿では

こんな広告が出てたらしい。

よーくみると

おれ
うわ、えーえぬえーじゃん。。。(;´Д`)ゲロゲロ

しれーっと
5 Star Airline ANA
ってもれなく書いてあるし。

アレにすればよかったのに

3連休の新宿、お仕事の方もいらっしゃるでしょうに。
ってわけでこの広告貼ればよかったのにね。

最近すごい★5年れんぞく★ふぁいぶすたー★えあらいん★えーえぬえー

ちょっとしつこいくらい聞いてて、、、もう筆をとりました。

雲P
ぬふふふ。なかなかよいできじゃ。ぐはははははははは

書道家 雲P

-HND / 羽田空港 Tokyo Haneda, NH / 全日空 ANA, ■ヘタクソな書道シリーズ
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.