NH / 全日空 ANA 人物

【ヘタクソな絵シリーズ】★ふぁいぶすたー★えあらいん★えーえぬえー★新サービス★機内暴力★ワイン飲みすぎたパリ支店長、隣の客に怪我させる【社会派ブログシリーズ】

更新日:

日本で初めての、スカイトラックス、ファイブスターエアラインのANAは、日々お客様へ感動を与える。エクセレントなサービスを提供していますね★

えーえぬえー
えーえぬえーからの新しいサービスのご案内です★

おれ
ほんと、話題が豊富で困っちゃうぜ。えーえぬえーパリ支店長、ANAの機内で酒に酔って隣の客に暴力。1発アウトでクビになる。

スポンサードリンク

みんな大好きえーえぬえー
俺たちのえーえぬえー

みんな大好きえーえぬえー

えーえぬえーの記事が非常に好評いただいておりまして、書くといつもアクセスがすごくアップします。

えーえぬえー
いつもご利用、ありがとうございます。お酒の飲み過ぎには十分ご注意ください。

ふぁいぶすたー★えあらいん★ぶろがー

ファイブスター★エアライン★ブログ、ブロガーなんでね、新サービスが発表されたら、誰よりも早く紹介したいと思うんです。

おれ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エクセレントぉーーーー

えーえぬえーの新サービス、頚椎捻挫

概要

全日空パリ支店長、酔って乗客にけが=機内でワイン6杯、諭旨解雇処分

ググったら珍しく記事がいっぱい出てくるね。

おれ
出てこない新聞社もあったけどwwwwどうしてだろうね〜

被害者は?

国籍書いてないが、隣の席に座っていた50代女性。頚椎捻挫の怪我。

おれ
えーえぬえーの社員の隣に座ると頚椎捻挫サービスが受けられるんだね★エクセレント★

頚椎捻挫って?

こういうのはドクターのコメントでも貰いたいんだけど、鞭打ちとからしい。頭ひっぱたいたのかな?

加害者は

パリ支店長

パリ支店長のS氏52歳。近所のブリュッセル支店長も兼務してたらしい。過去にはインドの支店長も、とか。

今は

えーえぬえーのWebサイトだと「元社員」ってなってる。1発クビだったらしいwww
でも、ニュースサイトの記載はこう「諭旨解雇」。

諭旨解雇

「諭旨解雇」とは、使用者が労働者に対して行う懲戒処分の一つで、最も重い処分である懲戒解雇に相当する程度の事由がありながら、会社の酌量で懲戒解雇より処分を若干軽減した解雇のことをいいます。
日本の人事部より

おれ
え”、情状酌量!?Σ(゚Д゚;)ガーン!!
新サービスを提案してワインの宣伝すると情状になるっぽいね。さすが、ふぁいぶすたー★

えーえぬえー
いんすぱいあーーーーー

えーえぬえーの再発防止策

当面は社員へのアルコール提供なし、だそうな。

おれ
飲食禁止って書いてるサイトあったけど、10時間とかのロングだったら飲食なしとか無理だろwww

ってことで、たぶん酒の提供やめるっぽい。当たり前。

スポンサードリンク

で、担当フライトのチーフパーサー(ANAJBBA)は再教育で泥酔した客へのアルコール提供について今日されるらしいwww貧乏くじ。

えーえぬえー公式サイトは、、、

これが酷い ('A`)

公式サイトを開く


特別なお知らせ、、、、には何もない。 ('A`)

スクロールして次へ

続いてこんな

おすすめ運賃があって、そのしたのお知らせ。ちーーーーっこく書いてあるお知らせ。
ANA元社員に関するお詫び

おれ
さすが、朝日新聞の誤報のお詫び級の小ささ。

ANA元社員に関するお詫び


しれーっと、ふわーっと書いてある。さすがです。

えーえぬえー
酒飲みすぎたパリ支店長の杉野がビジネスクラス乗ってて、隣のお客様に怪我させました。申し訳ありませんでしたー。クビにしました!今後うちの社員が乗っても酒飲ませません!!

みたいな潔さゼロ。

一方機内では

たぶんだけど、うっせーよ、ってくらい

きゃびんあてんだんと
申し訳ございませんー

の嵐だったんだろうなぁ。

ヘタクソな絵、えーえぬえー★パリ支店長

顔はどこに、、、?

なんもしなくてもツイッターでフォロワーのみなさんが拡散してたwwwで、そのまま描いちゃう。

おれ
コンセプトは、えーえぬえーの★えくせれんと★新サービス★

インド時代のはっぴ着た支店長

ANAパリ支店長
ワインいかがっすかー

インド時代のマグカップを持つ支店長

ANAパリ支店長
頚椎捻挫マッサージいかがっすかー

まとめ

今日もえーえぬえーの斬新なサービスを発見できましたね。

おれ
隣に★えくせれんと★ふぁいぶすたー★えあらいん★えーえぬえー★の社員が乗ってたら、気をつけようねぇ〜。
殴られたら思い出にログブック書いてもらうのもオススメだよぉ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

※俺はログブック()とか持ってませんけどね。念のため。

-NH / 全日空 ANA, 人物
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.