NH / 全日空 ANA

【ヘタクソな絵x陸マイラー()シリーズ】スルガ銀行ANA支店\(^o^)/オワタ【社会派シリーズ】

投稿日:

みんな!ハピタスしてますか?雨金祭りも、ソラチカルートは消えたけど、僕は元気です。★ふぁいぶすたー★えあらいん★陸マイラー()★のNemoPです★
陸マイラー

おれ
今日は社会派ネタ、スルガ銀行とえーえぬえーと、陸マイラーについてちょっと書くよ。中身は薄いよ★スッカラカン★

スポンサードリンク

よくわかんないけど、陸マイラーってなんですか

陸マイラーってなぁに

グーグル画像検索で、「陸マイラー」って検索しても、一生懸命作った(であろう)ポイント交換ルートの解説の図ばっかりでてきた。

おれ
うわー、なんかめんどうくせぇー('A`)マンドクセ

画像検索っていうのは、イメージ検索なわけですよ

ただの英訳ですけどwwwwイメージが湧かないといかん。

サル
陸マイラーってなぁに

っていう人が一発でイメージできる絵じゃないといけないんです。それをね、意識して描いてみたんです。

陸マイラーの絵を描く

冒頭でいきなりですけど、陸マイラー()とかやったことないんで知りませんけどね、とりあえずイメージで描いてみたよ。こんな感じでしょ?
陸マイラー
たぶん。だいたいこんな感じでしょたぶん。

陸マイラーはウザい?

陸マイラー、ウザいっていうか、別にどーでもいいんだけど、、、、どーでもいいけど、うちの読者にはいないと思うけどね。( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
あーでもあんまりにも不慣れなのがビジネスクラスとか乗ってると引くね。iPhoneカメラカシャカシャ言わせまくったり、バスケットで持ってきたパンを手づかみで取ったり('A`) ここぞとばかりに泥酔するほど酒のんだり。。。

おれ
ハワイ行ったことねぇけど、ハワイ行きの機内ヤバいらしいよ ('A`) 乗ったことないけど。

陸マイラー()にオススメ★スルガ銀行★えーえぬえー支店★

おれ
マイルが貯まる★スルガ銀行★えーえぬえー支店★

陸マイラー、えーえぬえーマイラー的だったら当たり前★「スルガ銀行ANA支店」

そうです、スルガ銀行ANA支店ですね。

おれ
俺くらい★ふぁいぶすたー★えあらいん★えーえぬえー★好きになるとね、全資産をここに移したりするわけです。( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

スポンサードリンク

給与振込で★えーえぬえー★マイル★が貯まる

毎月給与をスルガ銀行★えーえぬえー★支店で受け取ると、50マイルもらえる。

投資信託でマイルが貰える

毎月の購入金額10万円ごとに★えーえぬえー★マイル★20マイルもらえるって。

携帯電話料金などの引き落としでも毎月マイルが貯まる

口座引落されると★えーえぬえー★マイル★がもらえるって。

お預入れ金額によってマイルが貰える

マイル付き定期預金にお預入れで、10万円ごとに★えーえぬえー★マイル★60マイルもらえるって。

試算してみる

俺の全財産をスルガ銀行ANA支店に入れとくと、、、、

マイル投資信託 毎月20マイル
マイル付き定期預金に預け入れ 毎月6000マイル

おれ
年間で72,000マイル以上貯まるよ★ビジネスクラスでハワイに行けるよ★オススメ★

サル
これは全財産を、スルガ銀行★えーえぬえー支店★に移すしかないぜっ!!!

ところでスルガ銀行が

スルガ銀行不正融資の件

投資用不動産向けの新規融資を6カ月間停止。

ヤバイよヤバイよ

なんか、スルガ銀行が不正融資して金融庁の調査入って指導入って、、、、、一部業務停止(投資用不動産向けの融資を6カ月間停止)。
これだけじゃ潰れないと思いますけど、長期的に考えたらいろいろ余波があってヤバイよねー、傾くよねー。

陸マイラー
投資用不動産とえーえぬえー支店は関係ないからだいじょうぶー

おれ
俺がこれ以上難しいことかいてもしょーがないので、終了。鼻くそマイルのために自分のキャッシュリスクに晒すとか頭大丈夫?wwwwww

あとがき

免責事項

このウェブサイト・記事では、情報提供を目的としていますが、内容についていかなる表明・保証を行うものではありません。
このウェブサイトに掲載している情報は、銀行口座や有価証券の投資勧誘を目的としたものではありません。実際に投資を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資に関するご決定はお客さまご自身のご判断で行うようお願いします。
当ウェブサイトに掲載している情報に関して、当社は細心の注意を払っていますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、更新時期の適切性、第三者によるデータの改ざん、データダウンロード等によって生じた障害等に関し、当社は事由の如何を問わず一切責任を負うものではないことをあらかじめご了承ください。
このウェブサイトに掲載されている情報は、私的調査や憶測等の記述が含まれている場合があります。こうした記述は、将来の業績を保証するものではなく、リスクや不確実性を内包するものです。将来の業績は、経営環境の変化などにより、目標対比等が異なる可能性があることにご留意ください。

何が言いたかったんだろう

陸マイラー
結局は、なんとなく思いついた、スルガ銀行ANA支店からいろいろ妄想したらこんな記事になったわけです。陸マイラーはとばっちりですね★スルガ銀行だけじゃ絵描けなかったしー。

-NH / 全日空 ANA
-, , , , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.