Thai Lifestyle

バンコクのマッサージを分類してみる。激安マッサージから超高級マッサージまで

投稿日:

タイはマッサージ安いじゃないですか。
本当はフィリピンの方が安いんだけど、まぁ今日は置いといて。
ヘルスランドの個室
で、お安いマッサージに行きまくってたらハズレに当たってとんでもないことになった話。。。
(・д・)チッ

スポンサードリンク

バンコクのマッサージを金額別にカテゴリ分け

まぁ、日本の感覚で行くと、どこでもクッソ安いんですが、マッサージ屋は客層、設備、料金にもいろいろあってですね。俺なりに分類してみる。

最安

THB100/1時間
2店舗あるのかな。1つかも。
1つはAsokから歩いて10分くらい、May Massage。
超安い。店はソコソコ広いけど、椅子とベッドがギッシリ敷き詰められてて、LCCみたいになってる。
客層はコアなバンコクユーザー。タイ人と在住者がメイン。旅行者もるけど少数かな。
客の入りがいい分、結構経験積んでるっぽいスタッフもいるが、当たり外れある。まぁ悪くない印象。

ローカル系 安いとこ

タイ古式 150THB
フット 200THB
観光客が少ないエリアに結構ある。On Nutとか。腕は平均以上だと思う。かなりいい人もちらほら。設備はボロい店からまぁまぁまで。許容範囲だが特別いいことはない。
このランクでお気にい入りを見つけておくと、通うのに(・∀・)イイ!!

世界のてっぺこりんもローカル系の店を推してた

タイマッサージ Baan Sawasdee
どこでタイマッサージするか タイでマッサージはしたいよね。無数にある店の中からどこを選ぶか。以前はタイの健全な…

観光客向け

タイ古式 フット 300〜350THB
観光地や繁華街に多い。腕は普通だったりヘタだったり。部屋もボロかったり、あんまりよくない印象。在住者は行かない。(゚⊿゚)イラネ

スポンサードリンク

駐在員、駐妻向け 日系

タイ古式 フット 300〜350THB
日本人駐在員が多く来るエリアにあって、日本語がどこでも誰でも通じる店だから、JBBA、JJJIも安心。JALみたいなもんか。
観光客向けとの違いは、ちょっと奥まったとこにあって、見つけにくい。でも清潔。
JALと同じく、BBA店員が多い。経験かなりありそう。腕は平均以上。上手いんだけどスレててチップ100THBくらいじゃ鼻で笑われるレベル。(・д・)チッ
俺はあんまり行かない。

有名なのは、ワットポーマッサージスクール直営、有馬温泉など。

駐在員、駐妻向け 上級

400THB以上、1000THBとか
アテクシはオーガニックオイルのマッサージじゃないとダメざんす。みたいなJBBAが好きそうな店。もはやタイマッサージっていうかエステ。高い分上手いのかと思いきや、案外下手だったりする。上手いのもいるけど。JBBBBBBA好みのオーガニックでナチュラルとかゴージャスだったり、金かけてて凝ってる内装。
もちろん俺は行かない。

ローカル系高級

550THB 2時間
これは超有名、ヘルスランド。
すんごい数のマッサージ師抱えてて、すんごい数の客が来る。で、今年からだか去年から「うちは1時間御断りです」とか言っちゃう大人気店。店舗により客層がまちまちで、観光客が多い店はスレてる上に雑なのもときどき。タイマッサージ2時間コース(最安)だとレジのねーちゃんが(・д・)チッ みたいな顔する。がっかり。同じくチップ100THBだと(・д・)チッ ry
高いだけあってマッサージ部屋は個室で、内装の豪華さ、清潔さはバッチグー。

ヘルラン好きのえびちゃんに聞いてみた。

えびちゃん
AsokeとSathornは微妙。連続でハズレだった。割にアクセス良いところだったらEkkamaiがオススメ

ホテルにあるマッサージ

5★ホテルならだいたいどこも抱えてるスパ。ショバ代分上乗せされてすんげー高い。
行ったことないから知らん。雰囲気は間違いなくいいだろうね。

大ハズレを引いて事故った話

店名書くとなんか怒られそうなんで書きませんけど、まぁ安っっっっっっっっいマッサージ行ってたんだけど、その日当たったのがまだ15歳くらいなんじゃないかっつーヤング兄ちゃん。

小柄なのにめっちゃ強力で、、、
image
つづく

-Thai Lifestyle
-, , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.