人物

【社会派ブログ】沖縄県翁長知事追悼、ご冥福をお祈りします【ヘタクソな絵シリーズ】

投稿日:

社会派ブログですので、本件にも触れたいと存じます。

惜しい方を亡くしました。

スポンサードリンク

社会派ブログとして

ご存命の政治家について触れることは多いのですが、今回の件は、大変非常にショックでございますので、緊急の追悼記事を書き上げた次第でございます。

うちでできる追悼企画

困る

正直申し上げますと、沖縄県に行ったことがございません。あいにくお会いしたこともございませんで、お写真から生前のお顔を描かせて頂くこととした次第でございます。

生前のお顔を描く


おれ
あれ、髪型どんなだっけか、、、、、


おれ
いや、なんだか違う。ググってみんべ。

低脳なのでどの画像が正しいのかわからないぞ

また困る

始めニュースサイトの記事を拝読してたんでございますけれども、なんだかいつもの感じと違うなぁ、と思ったんです。でもその通り描いてみました。

スポンサードリンク

ニュースで拝見した生前のお顔


おれ
なんだか髪型が違う。

少し前のお顔


おれ
なんだかちがうなー


おれ
なんだかちがうなー

困った

写真見るたびに、というか写真ごとに髪型とか質感がちょっと違いまして、困ったので、追悼の意を込めて色々描いておきます。ご冥福をお祈りいたします。合掌。闘病により、薬の副作用でいろいろあったのではないかなぁ、と思うところでございます。

ウクライナ

ゆれちくびたん
ユーシェンコと同じ顔のアレだよね

おれ
ティモシェンコたん★髪型がいいよね。地毛が素晴らしい。

-人物
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.