CX Manila Office CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific MNL NAIA1 / Manila Terminal 1 MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

2014 Mar 07 CX キャセイ、マニラの利用ターミナル1→ターミナル3へ!!!!

更新日:

これはお祝いですよー!!!!!

【フィリピン】外国航空5社、8月にも第3ターミナルに移転へ
IMG_4325

【フィリピン知ってる人向け】
やったね。
屈折ウン年かかって、やっとターミナル3に移転する日が来ました。
まぁ、遅れるんだろうけどな。

シンガポール航空、キャセイパシフィック航空、エミレーツ航空、KLMオランダ航空、デルタ航空の5社が移転する予定らしい。

SQ・CX・DLの3社はターミナル1に自社ラウンジ持ってるけど、どうすんだろうね。
CXは間違いなく作ると思う。便数ダントツで多いから。

スポンサードリンク

【フィリピン知らない人向け】
これまで再三に渡って、いかにマニラ空港がクソかをこのBlogで力説してきました。
T1の記事・T2の記事・T3の記事
世界一ダメなターミナル1から、ついにキャセイが脱出することになったのです。

つってもターミナル3に移動するんですけど、こっちも私は一度ブチ切れてます。
あとこっちでも今年人死んでます。
しかもきっと予定は送れます。

それでもマシなのです。

この話、CXのパーティで話題に上がる気がするぞ。

-CX Manila Office, CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, MNL NAIA1 / Manila Terminal 1, MNL NAIA3 / Manila Terminal 3

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.