PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

PAL フィリピン航空の新路線 MNL-YVR-JFK ニューヨーク線復活!

投稿日:

またPALネタなんですけど、

プレスリリース PAL JFK線就航(英語)

ずいぶん前に
「おめーんとこ危ないから来んな」
って欧州さんに言われて、アメリカも新規路線開設ができなかったPAL。
欧州さんの制限が解除され、アメリカ路線も就航できるようになった。

ってわけで、週4、バンクーバー経由ニューヨーク線、340-300で就航です!

【機材】
週4・343ってあたり、機材パツパツ度合いが伝わってきますね★
pal333_c1
あのハナクソ新機材の足クロス330かと思いきや、
340だから少しゆとりのある、ボロ機材っぽい。
座席数から察するにSeat Guru 340-300のV2でしょう。たぶん。

スポンサードリンク

写真朴
com
シートピッチは広いけど、ライフラット。微妙っぽいなー。
肘掛けしたにシートテレビかな。。2015年にこの機材を新規路線に充てるって。。。。

【アメリカ路線】
PALがアメリカ路線なんかやって、需要あるの?
アリアリらしいです。
アメリカに移り住んだP人が、ファミリーに会いに帰ってくる需要。要はP人需要ね。
あと米軍フィリピン基地と、おねーちゃん遊びしにくるオッサン。

…乗りたくねぇな。

バンクーバーもP人が多くて有名ですよね。
そっちの需要も頂いとこう、っていう魂胆ですね。

【航路】
つーかわけで、MNL-YVR-JFK。
あ!これウルトラパッパッパで有名なCX888と同じルートじゃないですか!!!
Mabuhay Milesの修行にいかがでしょうか。
一撃2万マイル!イケるぜ。

HND-MNL-YVR-JFK  10,873マイル

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.