PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

2015 Jun 02 フィリピン大統領が日本へ 大統領専用機は無いから、フィリピン航空機で

投稿日:

フィリピンのアキノ大統領が日本訪問中だそうで。
国賓待遇なんで、相当優遇措置だね。
もっともっと関係を強めていって欲しいですねー。
Aquino-Abe-0625
と、一応フィリピンBlogなんで、ありきたりなネタを書いておきます。

本題はここから、飛行機Blogですからね。そっちについて書きます。
Aquino-Japan-0603

大統領専用機持ってないので、PALの330で来た模樣。
金の無い国だし、こういう無駄に背伸びしない点はカナリ好感触。
2015-06-04_045204
PR1便

スポンサードリンク

前日は成田往復している∑(゚Д゚)
ギリギリまで働いてんのね。で、この機材はほぼ成田張り付きで働いてた模樣。
通常オペレーションに戻ったら、大統領と同じ席に座ることもできるんだねー

アキノさん、足クロスビジネスで来たのかな。。。

あ、政府専用機、大統領といえば、日本はジャンボで77W導入が決定でしたっけ。
背伸びして737を買って、そのあと日本のマネして747を民間から借りて専用機にしてる国もあるらしいけど。

1985年導入の1号機の中の写真(らしい)
DSC03332
いやいやwwwwwwwwww

-PR / フィリピン航空 PAL Philippines Airlines

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.