ヘタクソなサムネイル

2021年は全然記事書けなかった('A`) 反省。追い込みで2021年フラッシュバックするぞっ

投稿日:

いやぁ〜お久しぶり。
Blogまともに書けずにずいぶん経っちゃったね。こんなに記事おやすみしたの、数年ぶり、いや初めてだった。
ってわけで、書くよ!!

おれ
みんな久しぶり〜っ

スポンサードリンク

2021年をダイジェストでいうと、こんな感じ。

タイのワクチン情勢が不安定すぎる6-7月頃

いいかげんタイ政府とワクチン事情に嫌気がさして、帰国・ワクチン接種を決める。

おれ
あいつらにワクチンのハンドリングなんか無理だったんだよ。

ワクチン接種で緊急帰国

まだ入国制限が厳しい頃、緊急帰国する。使ったエアラインはXXXX。そのあとホテルに監禁されて、14日間自主隔離して、、、って大変だったなぁ。。。

おれ
どこのエアラインだったかは書くまでのお楽しみぃ〜

えーえぬえー
ぜひ日本の翼えーえぬえーをご利用くださいませぇ〜

スポンサードリンク

タイが安全になるまで、日本滞在継続

さいわいリモートで仕事できたからしばらく日本から在宅勤務しちゃう。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おれ
久々の日本滞在テンションあがるぅ〜

せっかくの日本滞在だし、ワーケーションしちゃう

日本国内旅行ってあんま行ってなかったんだよね。せっかくのタイミングだし、いろいろ行っちゃおう!!

おれ
さて、なんの地図でしょうかー。答えは、、、おたのしみに。

帰国しようとしたらアクシデントがっ

いやぁ、びっくりしたね。トンデモアクシデントもあった。まぁ無事に生きてます。

つーわけで、2021年を振り返り記事を量産するぞっ

今年はフライトも少ないし、12月いっぱいで年内振り返りの記事書けるかなー、ってことでがんばって書く!!

おれ
めざせ連日更新〜

-ヘタクソなサムネイル
-, ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.