ヘタクソな絵Tシャツ屋さん

【今だけ700円オフ!!】話題沸騰★シリーズ累計10枚突破★大手メディアでも紹介された、大人気★ヘタクソな絵Tシャツ★絶賛販売中

投稿日:

あのえびちゃんも購入!本日はメディアでも紹介された、あの話題沸騰の★CX902.com ヘタクソな絵Tシャツ★のご紹介です

おれ
なんと!この週末は700円オフなんですっ!!

スポンサードリンク

嘘だと思ったらマジで話題に

実話、メディアで紹介される「有名ブログ」

あの有名旅行情報メディア、TRAICY(トライシー)で紹介されちゃう。
人気ブログ「CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー」のNemoP氏、”ヘタクソな絵”のTシャツ屋さんオープン 「せっと★すらいどばぁー」Tシャツなど3種類

おれ
これはマジでビビった。うははははは

実話、Twitterで読者から喜びの声

おれ
Tシャツご購入のお客様の喜びの声が届いております★ガチの読者投稿で笑っちゃうwww

人気ブログ、Youtubeでもおなじみの、えびちゃんも購入!!

えびちゃん
買ったよ。実家に送った。


おれ
まさかのえびちゃんのカーチャンが着るとは!!!!

取り上げていないツイートやレビューがあればお知らせください

おれ
喜びの声をお聞かせください(゚∀゚) もれなく掲載しまーす。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

現代日本の困った法律のせいで書きたい記事が書けない

物販が絡むと「景品表示法」が出てくるせいで、パロディだとしても、言いたい放題かけない。(・д・)チッ

国民生活センターのお達し
「うそや大げさな表示を不当表示といい、景品表示法により禁止」

優良誤認表示、より抜粋

商品やサービスの品質や内容が、実際とは違って「これは、他と比べて、非常によいものだ」と消費者に思わせる、うそや大げさな表示のことです。
優良誤認の疑いがある場合、消費者庁は事業者に、表示の裏付けとなる合理的な根拠を示す資料の提出を求めることができます。この資料が提出されなかった場合や、提出された資料が表示の裏付けとなる合理的な根拠を示すものと認められない場合には、不当表示とみなされます(不実証広告規制)。

消費者が認識するとダメ

「これは、他と比べて、非常によいものだ」と消費者に思わせたかアカン。

おれ
うーん、、、、これは難しいぞ('A`) でも某★ふぁいぶすたー★えあらいん★の「上質な~」とか「世界の~」とか嘘じゃねーか、って思うけども。

※注意喚起※嘘です
★★★★★誤認注意★★★★★

※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※
ここから全部★ウソ★

おれ
よーし、ココから先は全部ウソですよ。嘘の妄想を書きますよ。信じちゃダメですよ。ぜーんぶ嘘だよ。

※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※

スポンサードリンク

【妄想】Tシャツ購入者からの喜びの声【妄言】

メディアでは紹介しきれないほどの、感謝の声が届いておりますっ!!

嘘くま
このTシャツを着て街を歩いだだけで逆ナンされまくり。30年間恋人のいなかった僕に、ついに彼女ができました。

越尾ピア子
偶然だ。

嘘さる
このTシャツを着て競馬に行ったら万馬券が当たりました。もちろん特上の寿司食って帰ってきましたよ。次の週末も行ってきます。

越尾ピア子
嘘つくな。いくら貰った?

嘘トラ
このTシャツを着て飛行機に乗っていたら、CAさんからは注目の的。ぜひお食事に行きませんかって、電話番号を頂いちゃいました。

越尾ピア子
暗闇に連れてかれてボコられるな。

東京都 O太郎さん(28歳) 無職


28年間バカにされっぱなし、ミジメ過ぎた俺の人生がエミールホルダーを持つCX902.com ヘタクソな絵Tシャツを着るようになった途端、突然ツキがめぐってきた。競馬をやれば連戦連勝、夢にまでみた万馬券を当て、気がつくとしんじられない事にギャンブルで稼いだお金が7460万円!!元手はたった9500円。しかもたった2ヶ月で人生大逆転!!女は3P4Pヤリ放題!!勤めていた新聞屋も辞めギャンブルで身を立てていこうと思っています。実は来月の11日にラスベガスに行き勝負をかけます。

東京都 S子さん(19歳) 大学生


エミールホルダーCX902.com ヘタクソな絵Tシャツを購入するきっかけは、私の通うW大学でもブームになっていたし、なんと言っても同じサークルの知美が目の前で実際にパチンコ、競馬で大儲けしているのをまのあたりにしたからです。届いたその日に近所の荻窪会館というパチンコ店に生まれて初めて行きました。たまたま座ったスロットマシーンでなんと大フィーバー!!3時間で8万円も儲かりました。それからというもの毎日、荻窪会館に通い、驚くことに2ヶ月で370万円!!1度も負けていません。夏休みには知美と2人、憧れのヨーロッパ旅行を優雅に楽しみました。とてもアルバイト生活ではこんな贅沢なんて・・・・・・。実は冬休みにはアメリカ西海岸への旅行を計画しています。使っても使ってもお金が減らないなんて、もう笑いが止まりません。

おれ
あぁー荻窪会館懐かしいなぁ~潰れたよね。

※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※
ここまでの内容は嘘。ここまで全部★ウソ★
※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※注意喚起※

この先は本当の話

ふじこ
私買っちゃう!!私絶対買うわ!

お待ち下さいっっっ!!!

おれ
なんと!今CX902.com ヘタクソな絵Tシャツを買うと!

専用TシャツBOXがおまけ!


おれ
かわいいっ、箱がカワイイのに、中身がキモカワっ★ギャップ萌え★

開けたらさらにびっくり。開けてからのお楽しみ。

なんと今週は700円オフ!!! 2300円からヘタクソな絵Tシャツが買えちゃう!!

おれ
おぉー!! 過去最高700円引きキタっ!!

新作は21時以降にリリース

おれ
今週もちょこっと新作出したんだけど、一部の新作リリースは21時以降になるはずだから、新作が気になる人はもうちょっと待っててね~

-ヘタクソな絵Tシャツ屋さん
-, , , , , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.