CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2014 Oct 04 CX777 HKG-CGK Y セブンセブンセブン〜

投稿日:

眠い。CX777 9:20発。
眠いけど、昼からジャカルタで飲み会なのでがんばって向かいます。
こんな早朝に空港行くなんて、正月のオフ以来かも。

パチンコ好きとしては、ずっと乗りたかった7-7-7!
シィー!エーックス!セブン・セブン・セブンですよ~
まぁ、別になーーーーーーーんにもなかったんですが。

【チェックイン】
既に帰りのチェックインも始まってる。うーん、、、複雑。
IMG_8099
ちなみに、新システム導入路線だと、クラスじゃなくてBooking Classが表示されるっぽい。
ってことは、安チケット客にはそれなりの扱いが始まるんでしょうか。
金丸子だったらVねじ込みしまくってるぞ。。。

【ラウンジ】
いつものWingに。
朝8時前だけど、坦々麺やってた。
でもさすがに重い。。
IMG_8106IMG_8107
旅行に行くたびに体重が増える原因は絶対にコレだと思う。

【ゲート】
IMG_8110

あ。。。。。。70。。。。。。(嫌がらせゲート)
とにかくマジでメチャクチャ遠いです。
IMG_8112
64札幌 いきてーーー
IMG_8115
69名古屋 いきてーーー
IMG_8117
なぜか71が先。。

で、70 ジャカルタ そんなに行きたくねぇーーーー(ちょっと後悔)
IMG_8118
最果てゲート名物、やっぱり長い通路を抜けて
IMG_8121

スポンサードリンク

【機内】
予定通り33G。
IMG_8122
ジャカルタにもリージョじゃない機材が入ってるんだね。
たまたま客が少なかったからか。

眠くて基本記憶が薄い。

【餌】
IMG_8127
朝食の機内食って久々だな~オープン
IMG_8129
あぁ~はいはい。いつもの。。。。
美味しくなかった記憶がある。

後方がヤバいくらいガラガラ
IMG_8132
あ!でもフィリピン航空HND便よりは混んでますよ。うん。

このへんで、おやすみなさい。マニラが見える。こんだけ無駄足したんだな~
IMG_8131
必殺!エコフラット
IMG_8133
この新エコ椅子はですね、座面に隣との境目が少ないので、エコフラットしても快適なんです。
シートベルトの生え際にも、余計な金具がないから痛くない。

IMG_8134
よくわからんコントロールして、クネクネした後、ジャカルタ通り過ぎる。
インドネシアのコントロールがアホなのか?

【到着】
なんか、長くなりそうなので一旦切ります。
IMG_8147
ジャカルタ名物、荷物運びオヤジ「しぇんえん、しぇんえん」
久しぶりィンドネシア!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.