CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Jun 14 CX905 HKG MNL Y→C B773Z 안녕하세요~어서 오세요~

投稿日:

【搭乗券】
香港についたらまずはお楽しみのカンニング。
IMG_2020IMG_2025
うゎーお!773Zがド・マンです。さすがマニラ。最高。

【ラウンジ】
マニラ、羽田って担々麺食ってきたらさー、
久々にWing担々麺が食いたくなっちゃって。
ササッと行って、ちゃちゃっと食って。

安定の、QFラウンジ。
IMG_2027
あー落ち着くぜ。
P姉がカクテル作ってくれる。
IMG_2028
ライチマティーニ。甘いの好きな人には(・∀・)イイ!!
IMG_2033
で、さらに甘いモノを。。。また太って帰るんだよ。
さて、帰りたくないけどなー。
Pスタッフにお別れを告げて、出る。

【ゲート】
まぁP行きなんですけども。
IMG_2036
そーいやギリギリでもPassbookだけは更新されなかった。
IMG_2038
光れーっ!ビーっ!(赤)
わかってるけど嬉しい。
IMG_2047
さぁ、ご機嫌で機内へ~

【機内】
いぬ Welcome

・・・・・あれ?Pじゃねーな。

おれ どちらの方?
いぬ Koreaよ。
おれ (げ。)アニョハセヨー!オソオセヨー!
いぬ あなたはどこから?
おれ 竹島。

スポンサードリンク

とは言えませんから、
おれ ジャパン。
って言っときました。

もっと酔っ払ってれば
おれ おそおせよー!ちょんまる、おそおせよぉーーー
  ちょぬん、もんちゃん、いむにだーーーーいえぇぇ~~~~~~

とか言えたんですが、半端酔いでした。

メニュー配りにきた金(クイーンサイズ)だけ、唯一P。。
おれ あれー。MNL線で一人?珍しいね。
buta そうなのよー、人気ないのよー。
あれーもしかしたら黒が。。。

ウェルカム頂いて
IMG_2039
773Z。
IMG_2040
Studio CX始まるも
IMG_2041
再起動。平常運転、いや平壌運転。
IMG_2042

【飯】
ちょ、なんで今セキュリティデモやってんだよ。
IMG_2044
いつだかべた褒めしたラムに再会。
IMG_2045
機内食のラムって美味しいんだよね。

あー、ちょうど1年前の同じ6月だったんだね。当時はシラス。裏山。
しかもトリプルオバPナ。

今回はリージョでシングルオバPナ。。。。はぁー。

うとうとしてたら到着。食い込む気なんて湧かない。

行きは良いゲートだったのに、クソ遠いゲートにアサインされて萎える。
110番。。。
IMG_2048
はやく帰りてー。帰らしてー。
IMG_2050
イミグレでねーちゃんに根掘り葉掘り質問攻めされる。
早く帰りたいんだけど。

あ"ー疲れた。
はい!
ただいマニラ!!!

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.