CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport

2015 Nov 08 CX905 HKG MNL 773Z Y ラウンジ乞食、ノリノリご機嫌P

更新日:

結構お酒が好きです!

食い込まれカクテルパーティのお話。


IMG_6547


Sponsored Link


スポンサードリンク


【パワー香港】

結構乗継時間があった。

CX511 12:00着

CX905 22:05発

10時間、香港で遊べる~

しゅっぱつ!


IMG_6525


まずは尖沙咀。

【Jenny Bakery】

前回Blogネタ書いたときからまだ引っ越ししてないので、

前に書いた【グルメ香港】2014 Oct 6 デモに紛れて Jenny Bakery に行く参照ね。


IMG_6527


Jenny bakeryまで行って本土から来た人民を蹴散らして、舌打ちしまくって、クッキーを買う。

「(・д・)チッ そこで止まってんじゃねぇよ、邪魔なんだよヴォケが氏ね。」

って言いそうになる。

言ってないと思うけど、小さい声で言ったかも。まぁいっか!


IMG_6528


なんか整理券がなんとか、とか広東語で言われたけど、イケメンだから売ってくれた。

イケメンは得だ。イケメンに生まれてよかった★

嘘です。死ぬほどブサイクですが、よくわからんけど、人民じゃないと売ってくれるらしい。

香港人も整理券なしでサラっと一缶だけ買ってた。

人民は10個も20個も爆買い。狂ってるね。

そういえば、ラウンジの香港姉も知ってるらしく、俺と同じく「4 Mix LOVE!!!!」って言ってたよ。

うん。俺もオススメは4Mix。

そーいえばJenny Bakery、中国本土、シンガポールに進出するらしいよ。

はい、お茶して戻りまーす。


IMG_6535


いつものA21。

同日往復だと、復路が半額になります。(゚д゚)ウマー

【チェックイン】

こんな埋まり具合じゃまったく期待できないよねー


IMG_6534


まぁ、ラウンジでゆっくりして飛べばいいさ。

【ラウンジ】

やっぱココだよね~

お馴染み、QF HKラウンジ。


IMG_6537



IMG_6536


いつもよりだいぶ時間に余裕をもって突入!この日は空いてる。

この辺のフードはいつも通り。


IMG_6538



IMG_6539


デザート食ってたら


IMG_6543


nekoなんかカクテル作ってあげよっかー

おれおぅおぅ、何でもいいよぉ~美味しいの作って~

nekoOkay

つったら、燃えるバーテンP姉ちゃん。

っていうか、ここのバーテンみんな知ってるんですけど、この日は全員集合してて

tora俺も作ってやる!

とか言い出す。

スポンサードリンク

ここ本当に大好き。スタッフ最高。

inu今日は余裕だからカクテル作ってやるぜー!

っていう兄Pからはじまり、姉P、香港兄、おじP、と4人からそれぞれカクテルを。





みんな腕振るってくれたから甲乙つけ難いわー!

全部ウマー!全部ほしみっつ!!!(マチャアキ)

ってコメントして終わり。

あぁ、なんてイイラウンジ。My Best Favorite Lounge認定。

【ゲート】

あ、やべぇ飲んでたらこんな時間。ゲートダッシュ。

33番。


IMG_6542


ナメてた。。。。遠すぎ。。。。ぜぇぜぇ、はぁはぁ、、、、

ココ徒歩だと1番遠いゲートじゃん。。。

電車プラス徒歩の70番とかも嫌いですが、このゲート遠すぎ。


IMG_6546

【機材】

(・д・)チッ

なんでマニラなのにコイツなんだよ。777-300のハズレ、773Z。


IMG_6553

【機内】

今日の布陣は~

- ベリーショートの香港黒

- オバP金

- 香港赤黒

香港赤黒の攻撃。


いぬMr. NemoP!こんばんわ!今日もご搭乗ありがとうございます!

  私担当のxxです。何かお飲物いかがしから!?

すごい勢い。このくらいやる気満々オババばっかりだと楽しいのにね。

お茶を頂く。

そのあと赤黒香港も来て、いい感じ。

【機内食】

とはいえ餌は

Σ(・∀・|||)ゲッ!! マニラップ。


IMG_6554


ちきんあどぼー


IMG_6556


(;´Д`)ゲロゲロ

出たよ。Most ゲロマズ マニラップ。

これでした。米が入ってるラップ。最悪だ。。。


IMG_6558


内容物にRice入ってるし。。

マイ・ワースト・キモマズ・マニラップ。

あーもー最悪だ。

まぁ幸い、飯も酒も十分頂いて来たので、全く何も食べる気がしないし、一口で終了。

一段落したところで、顔を覚えてた黒おばばがアンケート持ってきて終了。

飯以外100点!ロボコン!

【到着】

ところで、HKIAでやったらこの時間マニラ行き多いなーと思って、調べてみた。


IMG_6560


おうおう

21:00 セブパシファック航空

21:55 セブパシファック航空

21:55 キャセイパシフィック航空

22:25 フィリピン航空

すごい需要。

で、セブパシファックとはターミナルが一緒だから到着しても被ったりするんだよな。

この日は無事だったけど、余裕で30分1時間遅れるし、同時とか、出発前後したりとかありそう。。。

ファック航空。


IMG_6561


出稼ぎPのお迎えP達が待ち構えまくってます。もう深夜0時過ぎなんだけども。

これ見ると言いたくなる。

ただいマニラ!

Sponsored Link

-CX / キャセイパシフィック航空 Cathay Pacific, HKG HKIA / 香港国際航空 Hong Kong International Airport
-, , , ,

« »

Copyright© CX902 マニラに住んでキャセイに乗る!時々映画レビュー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.